結婚式の打ち合わせ

自宅安静 再スタート。

 

仕事復帰してから、続いていた茶色出血も、ピタリと止まりました。

やっぱり、1日動くと出ちゃうんだな。汗

 

出血は、止まったけど、妊娠8週になり別の問題が。

それは、「頻尿」と「便秘」

 

特に、夕方から頻尿がひどくて、ベッドで寝るのも、落ち着いて寝れなくて寝不足気味。

トイレで力むが怖いのもあり、便秘も増し。汗

便秘でお腹が張っているのか、どうなのか。わからない日々。

それでも、出血がない事が唯一の救いでした。

 

出血もなく、つわりも慣れて来たので、

延期していた、結婚式の打ち合わせに行っていました。プランナーさんには、すでに妊娠している事や、

自宅安静もしている事は、伝えていたので、私の負担があまり掛からないよう、配慮していただきました。

ただ、今回の打ち合わせは司会者の方と進行内容についての話し合いとBGMの打ち合わせでしたので、

4時間ぐらい掛かりました。汗

 

基本は、座っているだけなので、辛くはありませんでした。

メッシ(お腹の中の赤ちゃんのあだ名)も良い子で、出血なく無事1日を終える事ができました。

ちなみに、メッシは、旦那さんが海外サッカーが大好きで、急に赤ちゃんの事をメッシと呼ぶようになったので、

夫婦の間で、メッシと呼んでいます。笑

 

ただ実は、次の日も結婚式の最終打ち合わせがあり、連日の打ち合わせで疲れが出てしまったのか、

また、茶色出血が少しだけ出てしまいました。

不安な気持ちもありましたが、出血はすぐに止まったので、様子を見る事にしました。

 

結婚式は、不安な事もたくさんありますが、楽しみでもありました。

メッシと旦那さんと三人で、マタニティーウェディング。

 

素敵な結婚式にしたいです。

 

 

投稿を作成しました 112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る