【プチプラ】ハロウィンディスプレイ

 




 

もうすぐ9月も終わりという事で、そろそろハロウィン仕様へちょこちょこ変更しはじめました。

 

お店でも既に、ハロウィングッズがたくさん店頭に並んでいるのをよく見かけます。

ニトリさんでは、かなり早い段階からハロウィンの商材が売られていた気がしますが、どれも可愛くて全部欲しくなっちゃいそうになりました。笑

 

ですが、年末に向け出費の出てくるので、中々、ハロウィンの装飾にお金かけられないのが現実…。

なので、今年は100均などのプチプラアイテムで、ハロウィンを楽しみたいと思います!

 

廊下の棚を少しハロウィン仕様にしました。

 

 

 

 

二人のイニシャルのオーナメンは、頂き物なのですが、その他のアイテムは基本的に100均のセリアやダイソーで購入したものです。^^

ウェディングのレゴは、ダイソーさんで購入しました!他にも可愛いらしい動物シリーズや乗り物シリーズ売っていましたが、パーツが細かく組み立てるのが少し大変でした。;

 

 

 

あとは、ケーキ屋で買ったカボチャプリンの容器なんかも、LEDライトを入れてディスプレイしています。

結婚式でヘッドアクセにしたかすみ草は、ドライフラワーにしたので、パンプキンポットに飾っています。^^

 

 

円形のガラスポットの中に100均で揃えたアイテムを組み合わせて、ディスプレイしています。

中身は、白い石とフェイクグリーン2種とパンプキンのオーナメントです。

ご自身でやる際は、自分好みの中身を用意して、楽しみながら飾って頂ければと思います!

 

また、他にも可愛らしいハロウィンのアイテムをご紹介したいと思います。
 



 

 
部屋や玄関のドアなどに飾ると雰囲気がグッとでるアイテム。
 

 
オーナメントセット9入。まとめて棚に並べたり、カゴに入れるだけで、とっても可愛いアイテム。
 

 
ホームパーティーを計画している方には、オススメのアイテムですね。これがあると無いとでは、部屋の雰囲気が全然違います!
 

 
ハロウィンナイトの食卓を特別にしたい時にオススメのアイテム! テーブルにジャックオランタンの土鍋が置かれたら、テンションが上がりますね。
 

 
10月のお弁当は、これで決まり!
 





 

 
仮装の時などに使いたい色合いのメイクパレット。 中々お店で探すと無かったりするので、おすすめです!
 

 
ハロウィン仕様のプチプラ壁紙シール。小さなお子さまがいる家庭では、モノをあまり飾れなかったりするので、壁に貼るだけなので、お子さんと一緒に写真を取って盛り上がりましょう。
 

 
ホームパティーで便利な使い捨ての紙皿。可愛いジャックオランタン柄は、SNS映えしますね!
 

ハロウィン本番までは、まだ時間がありますので、楽しみながら準備を進めてみはいかがでしょうか。^^
 



投稿を作成しました 112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る