【雑貨】ケーブルバイト CABLE BITE





今回は、去年から人気爆発の「ケーブルバイト」について、ご紹介したいと思います。^^

去年あたりから、雑貨屋を中心に「ケーブルバイト」が販売されるようになり、今では、スマホグッズと一緒に陳列されている風景をよく見かけます。

 

まずは、ケーブルバイトとは

iPhone純正ケーブル用のアクセサリーで、iPhone用のケーブルに付けるマスコットのようなものです。

断線予防の効果もあり、

ケーブルの太さによっては、iPhone純正のケーブルで無くとも、つける事ができます。また、これも太さによりますが、イヤフォンなどのコードをまとめる事もできます。

 

リス・バク・パンタ・ウーパールーパー

 

発売当初は、ゆる可愛い動物シリーズが主にでしたが、今では、キャラクター物が増え、スヌーピーやエルモ、ワンピースやポケモンなど幅広く展開されています。

動物だけでも数十種類もあるので、必ずあなただけのお気に入りが見つかるはずです!

価格はキャラクターによって異なりますが、動物シリーズの場合は「518円(税込)」(※2018年時点)と、お手頃のなので、複数買う方も多いです。

ちなみに私も複数個買った一人です。

また、ギフトとしても大変人気の商品なので、 ちょっとしたプレゼントにおすすめです!

 

 

キャラクターによって、歯が生えていたりするので、細かい部分まで可愛い要素がたくさんあります。

また素材自体がゴム製で硬く、ケーブルに咥えさせてしまえば、しっかりフィットするので、普通に使っているぶんには、勝手に取れたりすることはありません。

 

 

パンダの場合は、こんな感じです。

 

このパンダの写真だと少し余裕を持って咥えさせています。

もっとスマホに近づける事ができますよ。

 

 

 

 

ガッツリ咥えさせると、写真のようにSNS映え間違いなしのシルエットになります。^^

ただ、充電しながら、スマホを操作する場合は、少し下げて使った方が操作しやすいと思います。

 



 

他にもたくさん種類があるので、いくつかご紹介したいと思います。

 

 
ちらっと見える歯が可愛いトラさん。
 

 
ゆるく眠そうな顔が可愛いペンギンさん。
 

 
バクの商品自体珍しいので、おすすめです。
 



 

 
セサミストリート好きには、たまらないアイテムです。
 

 
セサミストリート好きには、たまらないですね。
 

 
待望のビックバージョン。コンセントの方を咥えさせると言う、逆の発想。笑
 



 

 
暗いところで光るケーブルバイト。既に1個持っている人は、2個目におすすめ!
 

 
不動の人気を誇る、夏目友人帳からニャンコ先生バージョンのケーブルバイト。
 

他にもたくさんの種類があるので、店頭で見かけた際は、実際に手に取ってみてください。^^

【公式】ケーブルバイト CABLE BITE




投稿を作成しました 112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る