バカンス(Vacances) パニエ 保温保冷レジカゴ型エコバッグ

最近のスーパーでは、レジ袋が有料化されてきている影響とエコ意識から、エコバッグを持ち歩く人が増えてきました。

私もいつも行く近所のスーパーでも、袋が1枚3円なので、MYエコバッグを持参しています。^^

 

今回は、私がずっと愛用している エコバッグをご紹介したいと思います。



バカンス(Vacances) パニエ 保温保冷レジカゴ型エコバッグ

 

 

商品名:バカンス クーラーショッピングトートバッグ パニエ

サイズ:W460 D300 H550

商品重量: 580g

カラー: ベージュ

素材: 表地:ポリエステル 裏地:アルミ 断熱材:PEスポンジ

 





 

 

 

見た目もとっても可愛くて、機能性にも優れている、バカンスのパニエ風エコバッグです。

パニエとは、フランス語で「かご」と言う意味があるそうで、天然素材のバスケットと見間違う程のお洒落具合がお気に入りです。

また中は、「保冷シート(断熱材)付なので、夏場の買い物でも安心してお買い物ができます。

 

スーパーだけでなく、アウトドアなどは、保冷材などを一緒に入れれば、クーラーバッグとしても大活躍のアイテム。バッグのサイズもスーパーのカゴサイズなので、スーパーのカゴ1個分は、余裕で入ってしまいます。厚みもしっかりしているので、安心して持ち歩く事ができます。

また、開け閉めしやすい巾着タイプのカバーが付いているので、上を縛る事ができ、買いすぎてしまってもバッグから溢れ出る事もなく、直射日光も防ぐ事ができます。

 

 

近所のスーパーは、歩いて10分ちょっとなので、いつも徒歩で行っているのですが、いつもこのエコバッグを肩に下げています。

紐も長さも肩に下げやすい長さなので、とても便利です。

見た目がお洒落なので、食材をいっぱい買って帰っても、全然恥ずかしくありません。笑

むしろ、ファッションアイテムの一つとして考えています!

 

 

外側には、ファスナー付きのポケットが付いているので、鍵やスマホを入れる事ができ、とても便利です。

なので、スーパーへ行く時は、お財布をバッグの中に入れて、外側のポケットに鍵とスマホを入れ、身軽な状態で出かけています。

 

 

使わない時は、コンパクトに折り畳む事ができ、ちょっとしたスペースに置く事ができるので、置き場所には困りません。^^

車で買い物に行く事が多い方は、常に車に置いておいても良いですね!

 



 

他にも同じシリーズで商品が出ているので、ご紹介します。

 

 
パニエのランチバッグも保冷機能があるので、毎日お弁当を持ち歩く方には、重宝できるアイテムです。
 

 

 
パニエのマルチウェットテッシュケースは、アウトドアなどで大活躍しそうなアイテムです。

 

 
パニエのハンドル付きクーラーバスケット。ピクニックなどにお弁当をなどを入れて、持って行きたいアイテム。SNS映えも間違いなし!

 

 
パニエのイス付の保冷バッグは、アウトドアで大活躍なアイテム。

 

 
パニエの食器付きのピクニックバスケット。
セット内容 : (皿、カップ、フォーク、スプーン、ナイフ)×各4、ソルト&ペッパー容器×2、カットボード×1、ペストリーナイフ×1、ワインオープナー×1
 





 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
便利なアイテムなどを今後も紹介して行きますので、また遊びに頂けると嬉しいです。^^
 

投稿を作成しました 112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る